イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このブログについて
ようこそいらっしゃいました。
このブログは、低辺で動画を上げる穴掘りPがアイマスの動画を制作するにあたって不定期に書く制作日記と生主としての動きと日常の普通の日記をつらつらと書いているブログです。

穴掘りPってどんな人?
それについてはツイッターのインタビュー受け付けてるので聞いてくださいな。
インタビューはこちら

ニコマスPとしての動画集はこちらからどうぞ。
私が書いた過去のイラストや頂き物のイラストなどこちらから別ウインドウで開きますのでどうぞ。。。
Pixivはこちら

09年5月デビューPの仲間たちとの風景の一部のような、0905Pwikiできました。
こちらも見てくれれば、どんな人たちなのかわかるかとw

0905Pwiki:さみだれ亭
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
生放送関係トップ


対談放送企画参加者一覧
1シロP 2にわP 3鶴ぺたP+靴下P 4レスター伯P 5ギップリャP

6じぐそうP 7グラハムP 8ボン太くんP 9夏龍P 10ホワイトファーブラックアイP

11揉みP 12玉ねぎP 13怒首領蜂P 14最北端P 15もけP

16きつねP 17わかむらP 18けるまP 19itachiP 20もう、ダメP

21爽快P 22dbdbP 23RAP_ 24哀川翔P 25ピジャP

26蛍の光P 27ねこようじP 28おぱマP




※放送内容については第9回の夏龍P以降付け始めましたので前半の方々申し訳ありません。
※現在更新が遅れておりますが、作業の合間に更新しますので、お待ちください。

第28回対談放送(ゲスト:おぱマP)
※次回未定。

現在、仕事多忙で対談放送を休止しております。
別窓 | 生放送関連 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

データが飛んでた!?
うぅむ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試し
最近体調悪くてなかなかよろしくない感じ。。。

仕事ご飯睡眠で終わるこのサイクル。。。むぅ。

試しなのはiPhoneからの投稿だから。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
艦コレやってます。
~日記~
生放送見ている人は知っている人もいらっしゃいますでしょうが、私12/9から単冠湾サーバーでP兼提督になりましたw

高雄と叢雲を中心に始めて、いつの間にか3カ月。。。
うちの鎮守府は最低LV10を全員と思っているため、騒がしい鎮守府だと思いますw
今では比叡を秘書官として、ゆったりとレベル上げ等しております。
轟沈してしまった暁と響の時のような慢心は二度としませんよっ!orz

最近では大和さんも長門さんもいて、駆逐艦隊が騒がしいのを遠目で見守っているのですが。。。
未だに出ない陸奥と飛竜。そして、大井っち!
北上さんが凄くじと目で見てくるので、早く出て下さい。。。
図鑑
図鑑
別窓 | ネトゲ関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
