イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しずつやってみてはいるけれど。。。
Project DIVA 2nd

ということで、初音ミクのProject DIVA2ndを購入した訳ですが……。

難易度上がりましたね^^;

今はパーフェクトとか狙わずにとりあえずクリアを目指す段階です。音ゲー初心者である私はそれすらもかなり厳しいんですがね……。

EXTREMEの難しさがほんとその曲になれないと生き残るのですら難しいのですよ。

ちなみに、その範疇を超えたのが「初音ミクの激唱」

何ですかこれ…?こんなの指が間に合う訳がががorz

まぁ、そんなこんなで今は
クリア率:53%
パーフェクト達成率
EASY:26%
NORMAL:15%
HARD:15%
EXTREME:2%
となっています。

あ、亞北ネルバンザーイ!(ォィ
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Project-DIVA-Arcade難しいですわ
~日記~
ということでProject-DIVA-Arcadeを札幌のアドアーズにやりに行ってきました。

音ゲーとか、初心者なので、もう、クリアするだけで手いっぱいです××

とりあえず、3日間連続でプレイして身体に覚えさせ中……。

基本はもちろん、リズム感とかも皆無なので、hardクラスが安定です。EXTREMEについては、ほんとにやると死ぬ可能性が高くてすごく怖いです……。

とりあえず、ワールドイズマインのEXTREMEについてはなんとか70%超えてクリアは出来ました……うん、2度死んだけどさw



こんな譜面なんですが、PSPと違って同時押しが鬼畜w

ボタンの配置が微妙に身体が覚えてくれなくてなかなか70%ギリギリでした。

うーん……もうちょっとできればなぁ。

とりあえず次クリアしたいのは



この崩壊歌姫という曲と



星屑ユートピアという曲です。

曲調的に結構好きなので、どちらも頑張りたいです。。。

『ロミオとシンデレラ』とか『伝えたいけど、飽きた寝る』とかも入って欲しいなぁ……。

あ、ちなみにもちろんモジュールはネルですよ!っていうか、ハクやルカは良く見るけど、何でネルを使う人いないし……。

……っは!?ということはネルは俺の嫁!と言ったらどうぞどうぞされる!?

なんて夢を見つつ、DIVA状況でしたーw
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 |
