イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2話予告「ある日常の風景」完成
~制作日記~
さて、約束通り土曜日中に投稿できました。

動画は⇒Starting Afresh第2話予告「ある日常の風景」

慌ただしい日が多く、あまり誤字・脱字を見る暇がなかったので、しっかりと出来ているか不安です^^;

今回からフェード効果の切り替えはやめて、文字送りの効果を利用して見ました。

後ちょっと試しにカットインとかも試しています。

ここをこうした方がいいというのがあれば教えてくださいm(_ _)m

あと、レッスン場の背景がないので持っている方は是非頂けると助かります。

第二話本編制作状況:5%

~日記~

実はJOYSOUNDのうたスキに登録しているんですが、90点行ったらすげぇ!って言うレベルで歌ってます。

その中で、突然けいおん!のEDで友達が96.9を叩き出したもので、私たちにとって遠い国の人になってしまいました。。。

絵の描き方、歌の歌い方、ピアノの弾き方・・・

下手すぎる自分に自己嫌悪ですが、うまくなりたいものですね~

とりあえず、Y.M(前回のカオスの師匠)さん、95点越えおめでとう!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
