イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
制作開始・・・?
~制作日記~
さて、制作を開始・・・と思いきや、鶴ぺたP発案のシナリオ交換プロジェクトの方を先に作ることになりました。

籤によってセウトPのシナリオを動画にすることになったのですが・・・

テーマ「春香、女子高生」

内容概略:魔法少女春香がちーちゃんと大成功?


・・・(゚д゚)

キャラがいい感じにカオスで、今まで私では考え付かないようなシナリオでした^^;

これを私が形に・・・と思うと、冷汗がだらだらです。

・・・まぁ、このシナリオを終えた時には一回り力をつけて本編後編に力を入れれそうです。

期限は9月19日・・・。

精一杯作りますので、待っていてください!

ちなみに、今の僕では表現できない世界もあるので、セウトPには色々と機材の使い方や見せ方などなど色々教えてもらいながら勉強ですのよ・・・。

鶴ぺた先輩、セウト先輩、総長お姉様・・・

色々とお助けお願いします><
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
