イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行日記3
~日記~
3/21
ホブラニアPの家から午前9時過ぎに出発し、まずはネカフェにイン。

シャワーを浴びたかったのです!

その後鶴ぺたPとリナカフェに向かいました。

そのリナカフェで15人くらいのP達と合流、歓談をしてオフの現場に向かいました。

場所はパセラ上野店

2500円コースで行いました。

ネームプレートと共にPの名前を呼んで行ったのですが……。

この時にハプニングが起こってしまいましたorz

こちらのミスで名前を呼ばれないという人を出してしまいました。

本当にごめんなさい。

※後に確認すると、ネームプレートが1枚だけ別の場所に落ちていたことが発覚。本当に申し訳ありませんでした。

オフ会自体はシロPの歌からスタートしました。

ぶっちゃけ、わたわたして動き回っていたので、ダメだったことしか頭にうかばねぇ……orz

幹事としての経験はこのお人数相手は初めてだったということもあってか、かなり粗の目立つ立ち回りだったと反省してます。

御不快な思いをさせてしまった方や、手間をかけさせてしまった方々……本当に申し訳ないです。

必死の2時間でしたが、解散した後、9人で2次会、11人で3次会となりました。

3次会ではカラオケだったのですが……隣の部屋からもアイマスの曲が聞こえてくるではありませんかw

隣の部屋の人もうちらの部屋が気になっているようで、途中、廊下で雑談wwww

結果わかったことは

2chのアイマススレのオフ会

σのヮの?

………………。

え”!?

2chスレのそうそうたるメンバーが揃っていたようで、ある漫画家さんもいらっしゃいました。

しかし、何より驚いたのが……

サイネリア……ごほん、サイリウムです。

部屋が真っ暗な状態にした上で、参加者全員がサイリウムを手にすごい盛り上がりでした。

ダンスも完璧らしく、ただただ圧倒されるばかりでしたw

ただ……ここまで団結できるのはすごいなぁ、とちょっと羨ましい気持ちが湧いたのは内緒ですw

さて、次の日は、例のイベントです。


~動画紹介~
今回紹介するのは霧雨Pの動画。

霧雨Pといえば中村先生の動画やホメ春香誕生際など、なかなかすごい動画を作っている方ですが、



この動画はMMDを使っての御三家でarcdiaです。

ハクカッコいいよ、ハク。

ということで、テイルズのOPのような感じで作られています。

やよいに大剣はなんだかんだで似合いますよねーw
……あれ?服が透けて……き、気のせいだな、うん。σのヮの;

ζ*'ヮ')ζ<……

しかし、千早のシーンでのコメント……「胸がある!ニセモノだな!!」って自重www


霧雨PはひっそりとわかむらPタマホームを作っていますので、そちらもひっそりと支援……。

わかむらじおを聞いている方は、「やりやがった、こいつ!」という感じでしょうw

ひっそりと支援ですよ?本人にばれたら怒られますw
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
