イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコBARにてアイマス祭!
~日記~
4/18に北海道のニコニコBARにてアイマス祭開催!

ということで行ってきましたニコニコBAR。

まず、入った瞬間すごい熱気が!

ちょうど名刺交換や自己紹介をしているところで、ほとんどの方が席を立って動き回っているという状態でしたw

マスター(まこうじんさん)から、これをお飲み下さいと千早カクテルを手渡され、綺麗な青色のカクテルに、舌触りも良くおいしく頂きましたよー。

介党鱈Pや七夕Pや蜂Pを含めて結構なPやダンサー、見る専の人が来ていました~(*^^)v

そんな中、スタローンPの編んだやよクリを胸ポケットにいつものように入れて行ったんですが……。

大好評wwww

やよクリの人気に嫉妬!ってくらいで、色々な人に写真を撮られていましたよww

他には、ねんどロイドとフィギュアが飾ってあり、また、二つのテレビではアイマス動画がずっと流れている状態でした。

※後夜祭では、ホワイトファーブラックアイPの


これと、けるまPの



これを流した上、前回紹介したもう、ダメPのぷよマス支援動画を紹介しましたw

皆に知ってもらいたいですね、やっぱり!

結局30度位のお酒を7杯朝までかけて飲んでましたが、二日酔いにもならず、ゆったりと出来ました。

まぁ、もうちょっと飲みたかったなぁ……と思いつつ、始電で帰ったのでした。

※この日、学校があったのですが、部室でぐっすりでしたのは秘密です。(..)

※この日辺りに筆箱が行方不明になりました……。現在捜索中ですが…orz

~動画紹介~
そんな蜂Pこと、怒首領蜂Pの動画を紹介しますw



4/11に上がった新作ですが、シンクロをかなり綺麗に作っており、何はともあれ……色気があふぅれる……。

伊織に美希に雪歩の美しさ際立つ動画となっています。

UPにしたり、拡大したりするタイミングなど、本当にたまりません。

ちなみに……

酔った席でしたが、6月位にあっと驚くような新作を作る……らしいです。(酔った席なので本人が覚えているかどうか……)

これからも期待し続けて見て行きたいと思いますねw
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
