イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
M@STER CHANNEL 0905
~動画紹介~
0905合作公開!


さて、出来ましたね……0905合作。ほんとよく間に合ったと……特にけるまPとむじなPは血の滲む努力があったろうに、本当にありがとうございました。

他の出演者たちの動画もかなりレベルの高い動画で、見ていると一瞬で時間が持っていかれましたw

こんなコメントを残しているのでわかると思いますが、今回はほとんど合作に着手しておりませんorz

もちろん完成版の動画を初めて見たのは生放送で公開された時です。(あえて、見なかった所もありましたがw

生放送では正直私は皆さんと同じ視点で楽しめたと思います……0905メンバーにもてあそばれた以外はorz

ちなみに、私自身はマウンテンPの動画の修正点を出したことと、生放送で枠をとって公開したこと位しかしてない気ががが……。

少し大きい文字まぁ、そんな俺のことは置いておいてっと。

OPでのあの伊織の掴みは正直驚きました。けるまPのナイスギャグに視聴者を虜にしたことでしょう。

「木工ボンド部」

何でここでドクロちゃんなんだよ!と素で突っ込みましたがw

今回の合作はテレビ画面の中で番組をやっているという設定で、それを伊織と亜美真美が見ているという動画です。

テレビの取り合いや、突然の番組変更など特に20代にはツボが多かったのではないでしょうか?

美の壺ならぬ「@の壺」ではニュートンPの出だしにパキPが教養講座のようなNHK風味を出し、途中で飽きて次の動画に代わるというテンポの良いものだったかと。

「テリッコ」については、もう何も言うことはないwww

マウンテンPのパートは一瞬で誰かばれましたねw

Evil Fly RecordsをEvi Fly Recordsと変えたりMega Makko Recordsにしたり、クォースP・こずPも大暴れだったと思いますw

そして笑いが中心の今回の合作で、最期の落ちにこう来るとは正直驚きました。

そしてEDでは木っ端っPをひっそりと意識したけるまPがそれを形にしています。生放送で「木っ端っPがここ担当っぽいな?」とコメントされた時はけるまPはガッツポーズだったでしょうw

今回のボリュームは22分という前回に比べればだいぶ短めのものとなっていますが、一瞬で時間が消えてくれるのではないかと思える作品です。

わ、わたしは次回参加してやる>< と遅刻魔な私が叫んでみたり見なかったり……
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
