イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑記
~日記~

まずは真誕生日おめでとう!

真誕生祭を行うということで、土曜日にもけPとの生放送を終え、すぐさまタクシーでニコニコBARに急ぎました。

先日ニコニコBARに足を運んだ時に、真を祝おうぜ!とスーさんに言われ、頑張って行きましたw

すごくひっそりとした誕生祭でしたが、内輪なりに盛り上がりましたw

※その後、にるPは道民P真誕生祭カラオケオフへ寝ないで行くというカオスっぷりでした。


ぷちます2巻買って来ましたよ!

ぶっちゃけると、電撃マ王を買っているので内容についてはほとんど知ってるんですけど、やっぱり買っちゃいますよねw

携帯電話も着せ替えでぷちます仕様です!ほんと明音さんの絵が大好きでファンです!

くされ戦記も佳境ですし、どれもワクワクしながら待ってますね。


最近(?)2chで流行ってるAkinator(URL:http://jp.akinator.com/#)

Akinatorというのは、頭の中に例えば「亞北ネル」という女の子を浮かべて、質問をその亞北ネルに合うように選択して行くと、

Akinatorがあなたの浮かべている人は「亞北ネル」ですね!

と回答してくる物です。ロボット工学などでも使われている理論で、たぶん工学的な実験でこのサイトはあるんでしょうが、なにせ、プレイしている人が多いので正当率は高めです。

また、物や動物も可能なので、膨大な情報量でしょうね。

最初は日本語版はなかったのに、日本人が多すぎたのか、日本語版が出来ました。IEさんでは開かなかったので、fire foxさんで開いてやるのがいいと思います。

しかし……これやってるプレイヤーのマニアックさと言ったらwww

「そんなマイナーキャラまで登録するなよw」と突っ込みたくなるクラスで答えて来るので、一度体験してみるといいかもしれませんw

……しかし、伊織のうさちゃんとかも網羅してるとかwww
他にも名状しがたい貴音や春閣下、ぷちます各種、覚醒美希などかなり予想外な所が出てきました。おまえらwwww

そんな最近の雑記でした
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
