イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて……。
~日記~
さて、テスト期間も終わり、卒業研究も終わりが見えてきました。

就職活動は芳しくはありませんが、テストの結果次第で卒業という状況になんとかできました。

滞っていたブログも元のペース(2週間以内更新)を目指して動いていきたいと思います。

また、生放送の方もそろそろ動こうかと思っておりますので忙しくなるかもしれませんね。。。

AEさんの使い方に苦しんでいる今日この頃ですが、シス☆MADの集計結果動画は運営最後の仕事として妹魂Pにぶつけようと思います。(2発売までに上げたいなぁ……)

つまり、穴掘り、頑張れ!以上。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 |
