イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて光りましたよー!
~日記~
この……RO世界に入って、コモドパッチ後ケイオス、ロキ、フェンリルといろんな鯖でチャット中心で遊んできて……何度も引退・休止を繰り返しながらもtyrという過疎サバで作ったwiz娘が……

初発光!
ついに光りましたー!><

これだけ長くやってるのに溜まり場で座って会話してる時間の方が長い私でしたが、このサバでは結構狩りを中心にしていたのが功を指したのか、ギルメンが皆レベル高いというのがあったのか何とも分かりませんが初発光ですよ。

まぁ、経験値効率が変わっているってのも大きいんですが、すっごく感慨深かったです。
あまりに感慨深すぎて、「いっぱい失敗して、いっぱい楽しんで、結婚式やってるのみて羨ましいな……」とか思いながら、ネットにいる時間とリアルの時間が半々になった高校時代を思い出しながら、過去のSSを眺めてみたりしてましたw

でも、まだ、転生はしませんよ?(^^♪

だって、この光った状態で、ROのいろんな場所に行ってみたいんですもの!

うん、効率とかそういうのじゃなくて、純粋にROの世界を回って、写真とか撮りたいのよ。
ただでさえ過疎って来ているROの更に過疎サバということもありますし、こんな奇特な考え持つのは私だけですかねw

一緒に回る人なんていないのがちょっと残念ですが、昔歩いた場所とか、モロク北で他のマップが強い敵ばかりと思いこんでLV25位まで上げたこととかマーターさんにいっぱい噛まれたこととか色々思い出しながらゆったりと回りたいと思います~。

そんな久々のRO近況でしたー!

懐かしくて、ファーストプレイのケイオスアカウントの画像が出てきたので懐かしんでみる。
懐かしの画像
別窓 | ネトゲ関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
