イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガチャガチャしてみたw
~日記~

とらのあなにて、同人缶バッチガチャvol2とvol3が今あり、ちょっと回してみました。

すると、1発目に千早を引いたところ、一緒に紙が入っておりましたw
内容は、「缶バッチbig引換券」
いわゆるシクレに準ずるレアらしいです。よくわからずに交換すると、なんと美希でした!
美希大好きPとしてはもうこれは運命かとw

続いて、やよい、亜美と引いて、vol2の方を気分転換に回したら、こっちは一発目で美希引き。
もうこれはvol2は回さなくていいね!ってことで、今回の戦利品。
缶バッチ

また、その後に、らしんばんに行ってみたところ、ノイエグリーンの初回限定版が1200円だったので、ドラマCD付きでしっかり購入して、テレカコーナーへ。
そのテレカコーナーでなんと!
Basilのそれは舞い散る桜のようにの小町のテレカが500円!
ということで、しっかりそれも押さえて帰宅www
それ散るDear My Friend

いい買い物をしたーとそんな一日でしたw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
