イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【アイドルマスター】WISH STARにな・あ・れ【美希誕】
~動画制作~
今回の動画は、美希誕生祭ということで、合作の単品をぶつけました。



もちろん、間に合う見込みで作っていったのですが、まさか、エンコード待ち300人越えになるとは予想してませんでしたorz

結果、遅刻になってしまいましたが、俺のすべてをかけて作った今できる最高の動画です。
まぁ、初PVということで、拙い部分はあるかとは思いますが、美希への愛が伝われば幸いです。

前回の合作後悔のときにも書きましたが、合作のコンセプトを踏まえて「未来(の一つの可能性)の美希がマッチを点けたら現れて、アイドルって楽しいよ?」って言うのをデビュー前の美希に伝えている。。。
そんな動画となっています。

格納部分は、動画の詳細内容についてとなりますので、見たくない人は戻るを~。
【アイドルマスター】WISH STARにな・あ・れ【美希誕】…の続きを読む
別窓 | 自作動画説明関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
