イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美希誕生祭カラオケオフがあったの~!
~日記~
だいぶ遅くなったけど、美希誕生祭のカラオケオフの祭壇担当頑張りましたー!

異常なくらいのアイテムを持ち、カラオケ会場へ……
まるで夜逃げをするかのようなその風体は、馬鹿にしか見えなかったでしょうw

実際、行きは何とかなりましたが、帰りはあまりの重さに帰宅を断念。。。
もんじゃPのお宅へ荷物を1日置きに行くという状況になってしまうほどの量でした。
具体的には、スーツケース、ドラムバック、リュックサックで、
さながら戦場へ向かうがごとくの装備でした(;`・ω・)

今回の美希誕生祭はいつもより早めに集合し、いつもより長丁場でした。
美希Pが私一人だったら美希の曲の多さに死ぬところでしたが、今回はみずかPが来てくれたので、何とかなりましたw
Do-minPでは恒例の30、31、32、72曲目は相変わらずであり、いつも通り盛り上がっていましたよ。
今回はもんじゃPが即席でsora霧さんへ送った千早の曲の替え歌や、小ネタとしてビータPから渡されていたみきりつの「3年目の浮気」の替え歌等が入ったり、ボカロ曲が入ったりと身内のみで盛り上がるネタも多々あり、珍しいオフとなったかなと思います。
後、スズキPの衣装は安全ピン3つは用意した方がいいということが今回わかりましたね!w

休憩タイムでは皆でおにぎりを食べるという儀式が(@_@;)
曲はもちろん「おにぎりマーチ」!
皆でおにぎり食べながら、
CD「おにぎり波~♪」
俺ら「磯くせー!!!」
と、アッキーの誕生日でもないのにかなりの盛り上がりを見せました。
わた、穴掘りPは美希の誕生日にアッキーにもありがとうの気持ちを込めてお祝いしたかったというのもあったんですが、それはあくまで余談です。

凄まじいカオスっぷりで美希誕盛り上がりましたが、私の祭壇も過去最大と並ぶ量になりました。

美希誕生祭
実際に広げてみると大変な量でしたね。。。
他の方も持ってきておりましたが、9割私物という、もう二度とやるもんかと思う祭壇が出来上がりました。

おにぎり
今回の美希誕生祭に持ち寄ったおにぎり。。。
この後に私のバイト先の知り合いが差し入れしてくるというイレギュラーがあり、
食料だけでも異常な量となりました。
(私の本名もDo-minPには結構ばれてたりする。。。)

美希誕生祭美希誕生祭
ちなみに、このファイルの中にはアイマスの最近の内容の切り抜きやチラシ等が詰まっています。
Do-minPでゆっくりと見たい人は言ってくれればカフェ等でゆっくりながら見せること出来ますよ(^-^)

美希誕生祭
この団扇は何故か大量に持ってるPがいて……。ちょっとぐぬぬっ!とか思っちゃったのは内緒ですw

そして、「一番ぐぬぬ……!!!!」となったのは……。
この、長谷川さんの写真です!!!
あっきー!
ガチで欲しいいいいいいいいいい><

そんなこんなで、凄まじく濃い1日を過ごしたのでしたー!
美希誕生祭祭壇担当のイベントレポートでした(*^^)v
もう、二度と私はここまでの祭壇を作ることはないので、ある意味レアな回だったかも?
下記の格納部分は私が持って行ったアイテム全てです。長いのであしからず。。。




美希誕生祭カラオケオフがあったの~!…の続きを読む
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 |
