イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星井美希誕生祭生放送、今年もやるでー!
~日記~

さて、まず最初に……
美希誕生祭生放送主催、穴掘りP
……いや、主催ってこういうのなったことないから、すごく不安でしかないんだが……。
去年参加メンバーは引越やら受験やらそもそも連絡とれずやら。

なじょすたらいがんべ・・・(`;ω;´)

とりあえず、人が!人が足りない!
本当に、協力してくれる人募集しております。
生経験ない方でも、美希が好きという方であれば、どんどん参加してください。
お願いします。

私も、募集動画とか、企画とか、色々回りますので、美希Pはもちろん、手伝ってくださる方本当に助けて~><

そんなこんなで始まった、2012年、美希誕生祭生放送企画ですが、成功を祈って頑張ります。


●麻雀
先日書いた「#咲クラスタ学校別麻雀対抗戦」、結局、清澄は3位となり本戦に惜しくも登りきることができませんでした(´・ω・`) ショボーン
ただ、大将が最後1000点を争うクラスまで肉薄した戦いにまで持って行ってくれたことは、本当にすごいと思いました。
今度もまた、機会があれば、こういう団体に参加してみたいものです。
鬼ぃたん、本当にこの企画楽しかったです。

●動画制作
響誕生祭用動画……てへぺろ(・ω<)

全く進んでないなんて言えない。。。

●日記
緋弾のアリアの13巻とニャル子さんのマグカップ買ってきました。

後は……、
映画「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」見てきました!
かなりアニメとは違う展開となり、おぉ!?ってシーンが多く見入りましたよ。
ヴィータちゃんマジ可愛いね。アニメの時より、半端ない画質で、ホント涙のシーンでは分かっているのにグッと来てしまうものでした。
そして、フェイトオオおおお!!!
夢の世界でのアリシアとの関わりがグッとなり、夢の世界から抜け出してのあの一閃!
ストーリーから提督がはじかれてしまったことにより、クロノの師匠が出て来ず、結果としてどう収拾つけんだこれ?と思ったらフェイトですよ。
ほんとwktkが止まりませんでした。
たぶんDVDかBD出たら買ってしまうと思いますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
