イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はの~ん♪
~日記~
Webラジオ『長谷川明子のBright Dreams』にて、あっきーから勅命が下った。。。
それは!
「自作の花を描け!」
ということで、郵送で蒲公英を描いて送りましたー!
……え?絵心?あるわけないじゃないですかー。
それこそ、小学生の図画工作の時間に描くようなセンスのない絵が出来てしまいました。゚(゚ノω`゚)゚。
でも、心は籠っているので、ファンレターと共に、あっきーへ届け!

ちなみに、ファンレターの裏に描いた飛鳥井紫央の方が時間かかったのは内緒です^^;

色鉛筆なんて、約1年ぶりに使った気がしましたw

ファンレター裏の紫央
飛鳥井紫央
……。しっかし、下手くそだな私の絵は。誰の絵かもわからないじゃないのか……?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生常に落とし穴 | NEXT
