イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
制作は続く・・・
~制作日記~

ノベマスを作り始めて、やっと、第1話の概要が紙芝居クリエーターに入りました。

予定より短くなり過ぎて、ある程度追加したところ・・・予定よりさらにシリアス的展開になってきています^^;

私はこのシリアスを最後まで持って行けるのか不安で仕方ない状況ですが、とりあえず第1話の制作状況はこれでほぼ60%くらいです。

あとは、最後のシーンにかぶるようにED用のmoveを作成し(手抜きver)音楽をつけ、シーンに効果をつければ何とか上げれるかな?って状況です。

もうちょっとかかりそうですが、ゆったりとやっていきます~www

~日記~

カラオケ行ってきましたが、自分の下手さに泣いた><

久しぶりに焼肉食べてきてちょっと幸せな気分でGWを終えました

・・・え?GW明けが水曜授業? 宿題ある?

ま、まぁ、何とかなるでしょう^^;
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ・・・? | 人生常に落とし穴 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
