イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行日記1
~日記~
えーっと、3/19~3/25にかけて東京へ旅行に行ってきました。

その時のレポートをひっそりと上げて行こうかと思いますw

3/19
この日は午前中の飛行機(スカイマーク)に乗って東京へ入りました。

所持金は13万円。交通費もこの中に入っています。

0905オフが翌日にあるので、ロイズのチョコレートをお土産として買って、秋葉原へ行きましたが……

まずはロッカーが埋まってる……。

一人旅というのは実質初めてだったこともあり、荷物の置き場所に困りました。

携帯で調べて、ちょっと移動したところで見つけられたのは幸いでしたが、なかなか焦ったものです。

秋葉原


ゲーマーズ、アニメイト、ソフマップ、とらのあな、ゲームセンター、ブックオフ、ヨドバシ、漫画喫茶、メイドカフェetc...

流石ですね、かなりのものがそろっていました。

(しかし、アイマス関連商品が少なすぎだろうJK

一日歩いて秋葉原案内所で地図を持ってある程度の位置感覚をつかむ頃には夜になっていました。

メイドカフェ2店舗回り、本場はこんな感じなのか……と納得してネットカフェ「らくだ」にて休みます。

しかし、このらくだは安くて快適でした。

ドアの上がふさがる様なドアなので、外から見られる心配もなく、ネット環境もかなり整っており、ナイトパックはシャワー1回、スリッパ、バスタオル、毛布が無料で貸し出されます。

ゆったりとして1日目終了。特に何かを買ったとかはない一日でした。

~動画紹介~
さて、やよい誕生祭が終わりましたね。

ということで、期待の新人の手書き動画が上がってきたのでそちらを紹介したいと思います。



こちらの動画は yajilshiPの洋楽コラボ手書きMADです。

これで音ずれしたと記載がありましたが、それでもいい完成度でした。

暖かいストーリーと独特のイラストが感動を誘います。

誕生日にPと誕生日を祝うことを約束をしていたはずなのに、その約束を守れなかったPとやよいのかわいいストーリー。

最期に出てくるPはまさに俺らですw

2分ちょっとのMADなのでまだ見ていない方は一度見ることをお薦めしますw


スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行日記2 | 人生常に落とし穴 | 明日こそ…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
