イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行日記2
~日記~
3/20
さて、この日が東京に行く理由となったメインイベント!

0905オフです。

集合時間は14時……あれ? まだ9時じゃね?w

品川駅付近で時間をつぶすものもなくボー然としていると、ニムコPが10時頃に現れ、総長Pに会いに新宿へ。

新宿のカフェでニムコPは「やっぱり最初は…」といってハニートーストを頼んでましたw
(俺は次の日にハニージンジャ―をリナカフェで頼みましたがw

そこで初めましてーっと会話をしていると……もう、ダメPが現れる!

会社の部長のような人とニムコPから聞いていましたが、まさにイメージ通り。

しかし……ダメPはダメPなので、

ネタに生きていましたw

赤コンニャクや6年前のゆうパックなどを両手に抱えて移動とか笑いました^^

集合時間の2時間前に鶴ぺたPと靴下PとホブラニアPと品川駅で合流。

ニュートンPやあしゃーP、けるまP、と続々と集合時間前に集まってきました。

また、この時にホブラニアPが方向音痴の疑惑が発生するなどぷちイベントもw

クイックPの連絡先がわからず、品川駅周辺でアイマスの関連商品を手に持ちつつ歩きまわるイベントも起こったり起らなかったり。。。

時間になってなのは組とボーリング組に分かれました。

私はボーリング組に行ったんですが……皆スコアがひどいwww

バストサイズを狙ったかのようなスコアを取り、私も150出したころが懐かしいと遠い目でしたよ、とほほ……orz

木っ端っP、こずP、くぎゅっくりP、クイックP、マジかPとも合流し、ワイワイと盛り上がってました……イケメンbkht!!

夜は甘太郎品川1号店で飲み会。

仙丸PやすっきりんぽんP、パキP達も合流し、ゆったりとした飲みでした。

勝負だ!

とのことで、突如起こった戦い。

けるまP木っ端っPの動画での戦いがあるとのことなので、wktkが止まりませんw

勝負形式については追々らしいですw


……しかし、動画については0905全体的にレベル上がりすぎだと思うんだJK

最期に何人か別れてカラオケに行って、ニムコPが俺の美希が~!を歌って終了しました。

この日の宿はホブラニアPの家で雑魚寝でしたが……

ホブラニアPの家にある漫画を含めて何故!? というものが多く、これが笑いの力になるのか……と素直に感心しましたw

P.S. ホブラニアPの家では総長Pの不思議ワールドが展開されていたのでしたw(内容は秘密w

~動画紹介~
cocoonPの美希のストーリー系PVを今回は紹介するのだ。



これはアンジェラアキのWe're All Aloneという曲に美希のストーリーを合わせている作品です。

美希のメール、そして約束の意味。

そして、美希への愛あふぅれる内容で魅了します。

「今の美希の歌声なら、どこまでも届くような気がするの」

そんな美希誕生祭動画でした。
スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行日記3 | 人生常に落とし穴 | 旅行日記1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
