イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行日記4
~日記~
3/22

さて、来たる22日、アイドルマニアックスの日です!

この日は色々な人たちと……特に屋形船OFFやったメンバーもいるだろうから、すごく楽しみ……

あれ……?

名刺が後2枚しかないだと!?

しかたないので、ネカフェにて印刷……しかし、名刺シートなど持っているわけもなく、買うにしてもアイドルマニアックスが始まる時間は10時ということで、ほかの店も開いてない……。

とりあえず、普通紙に印刷して、速攻でイベントへ向かいました。

その途中で、糊とハサミを買って工作。。。

イベント会場に行くと、もうすでに100人くらいの人がいましたw

時間は30分前だったんですがねぇ……流石はアイマスです。

秋山P達と合流し、誰が来ているのか確認。

タナーP、陽一P、スタローンPはここかぁ~なんて言ってたら……

バイオレンスP、inuさん、ででん♪さん、かがたけP、悠☆一樹さん、過労死P、草壁レイさん、真未たつやさん……

!?

何だこのメンバーは……
 ※他にも色々な方がいらっしゃいましたが、自分が知ってるのはこの人達でした^^; 勉強不足すみません。

ある程度買ったら今度はP達の集まりが出来ます……。ホワイトファーブラックアイP達とゆったりと過ごしていたら……

ごまうPやこんにゃくPを筆頭に、07年代のPや大物Pがずらり……。

これは……まずい!!

ということで、霧雨Pにお願いして作ってもらったが、失敗したのでと言われた名刺をお願いして渡してもらい……。

なんとかしのげました……。本当に霧雨さん、ありがとう^^;

ちなみに、スタローンPからやよクリ買いましたw

ずっと胸ポケットから手が出るような入れ方をして歩いていたら、売り子さんに

「俺も同じの買ったのに、何故かそっちの方がかわいく見える!!」

と叫ばれたときは笑いましたwwww

本当に、アイドルマニアックスで出会った方々、こんなしがない底辺とお話してくれてありがとう><

最期には恒例の誕生日ケーキ……。私は初めて見るので大変感動しました。

やよえり誕生日おめでとう←クリックすると結構拡大します


戦利品は最後に記載するとして、抽選会が終わってご飯をP達で食べに行って……

あれ? 残金ががが……。

ゆうちょ行けばいいやーと思ってたら、祝日! 郵貯のATMがしまってれぅ……。

秋山Pに2000円借りて歌舞伎町で漫画喫茶に泊まって夜明けとともに秋葉原まで行くことになりましたw

最期に、夜、総長Pが奈良へ帰る時のお見送りが出来ました。

相変わらず道に迷っていましたが、色々と忙しかったこのオフ期間、楽しんでくれてたらいいなぁと思いつつ、お別れしました。

やっぱり、0905Pはとてもいいなぁ……と感激しつつ、一日が終わりました。

~戦利品~
作品 ブース サークル名 金額
「モバ☆ミキ&もば☆やよ タッチアンドゴー!セット」 D21 papillion 1000円
「タイガーメイデンクリアファイル」 D21 papillion 値段忘却
「おさとうなんはい?」 D21 papillion 値段忘却
「DESPERADO」 A26 世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ 500円
「にとマス短編集高槻家崩壊編」 D23 Nitro Walk 無料本
「夫婦三脚」 B11 AERODOG 料金忘却
「Like a Solvet」E12 Pala-Lab 500円
「アナザーカジュアル」 B28 白桜館×GLOREA 料金忘却
「おにぎりを買いに」 F01 H.A.O 400円
「みきのえほん」 F01 H.A.O 料金忘却
「ち~ねこのギフトボックス」  A07 ぎゃろっぷだいな 料金忘却
「Starry★Sky」  A07 ぎゃろっぷだいな 500円
「Twinkle Twinle IDOLST@R」 A05 恋愛ジャンキィズ 料金忘却
「ARMADA」 F17 パンダが一匹 料金忘却
「推定iDOL2」 F24 千歳烏山第2出張所 料金忘却
「音無小鳥のアフター9」 F18 鴎舞うあの場所へ 料金忘却の彼方へ……
やよクリのぬいぐるみ D19 ゆたか手芸 700円
色々(残してもらったのを含めていろいろ買いました。タナーP、ありがとう><) B29 楽描きマンスタイル 1300円


カレンダー色々、5種類。
携帯キーホルダー961版 1つ
美希の電卓&名刺入れ 1つ

こんなもんだった気がする……。

~動画紹介~
さて、今回は……アイドルマニアックスで会ったこのお方の動画を紹介します。

頂点Pだらけの中、めっちゃいやな汗かいて緊張している私に「同じ人間なんだし、緊張とかする様な相手じゃないよ、ただのおっさんだしw」とか言ってくれちゃうカッコいい方w



そう、RED.Pの「忘れちまえ」です。

2万PV以下限定名作アイマス動画となっていますが、ほんと名作です。

歌詞を表すのにイラストとアイマスPVやコミュなどをうまく使って、とても綺麗です。

しかし、やよいは忘れない気がするwwww


忘れるものと忘れられないもの……


夢が遠くて夢の事なんか~のくだりが最高にあった曲でした。

なんてことないしどってことないことなんて忘れてしまって、次に進めばいいよね。

……なんて、失敗だらけの私が言ってみるw
スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク専用ページ作成中につき、一部消えてます。 | 人生常に落とし穴 | 旅行日記3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
