イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行日記最終日
~日記~
さて、3/23アイマスP達との出会いも終わり、秋山Pと大榊晶Pと三人でお土産とゲーセンを巡る旅が始まりましたw

秋葉原のゲームセンターで大榊晶Pと共に、律っちゃん台とアロエ台(QMA)に行ってきました!

律っちゃん台のあるところではスタンプを押した上、そこにあったアイマスノートにコメントを残して来ましたw

すると、そこに安息香P、ナファランP、ひろきPが!w

ボン太くんPとバートレットPの二人へお土産ということで皆で雑談しつつ決定。もちろんリナカフェでw

※その時にツイッターで穴掘りPの奢りな!というコメントがあったので、ふーん……と思いつつ、北海道に帰宅後次の日に夜ごはんを奢りましたw

この日は、自分のためにリトバスのクッション1つとカレンダーとお菓子を買って、バートレットPにはアイマスプリングCDとボン太くんにはちゅるやさんのパズルを買っていきましたよw

実際に秋葉原を歩いてみると、どこに行ってもアニソンがかかっているということに驚きましたね。

紳士服売り場とかでもけいおんの曲が流れていたりして、突っ込みをついついしてしまう私w

メイドカフェの広告が普通に流れていたり、駅にエロゲの広告があったり、北海道のプチ秋葉と言われるあの一角も、流石にこんなことにはまだなっていないので、まだまだ大丈夫、北海道は試されすぎてる訳じゃない!と思いなおしました(ぇ

次のオフ会は5/15の十勝で行われる「兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝">兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝」です。

エージェント夜を往くを今覚えようと必死ですが、身体がついて行きません。

ラジオ体操代わりとかどうしてこうなった……。

~動画紹介~
今日紹介するのはG様Pのこの動画。



「LEVEL5-judgelight-」という曲の、つまりは「とある科学の超電磁砲」のOPをMMDで表現したすごい作品。

第4回MMD杯本選作品であり、多くの人達を魅了する作品の一つです。

元のOPと比較しても違和感がなく、特に真が走るところなど驚きの再現でした。

細かいところをしっかりと作っており、背景にも凝っています。

疾走感の中違和感がないのが逆におかしいそんな動画です。

しかし、小萌はやよいというのは吹いたwww

そして黒幕が見えてるという恐ろしさも笑えましたw

ホント才能の無駄遣いのタグが光る驚きの動画ですので、もし見たことがない人がいれば、一度見ていただければすごさに心がふるえるでしょう!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<upしました | 人生常に落とし穴 | リンク修理完了!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
