イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間に合うかな・・・?
~制作日記~

現在伊織誕生祭動画を制作しています。

もう、あれだね、ベタアマ職人穴掘りって感じで制作しています。

素材をその都度抜いてある時は改変したりしているので相変わらず時間かかっていますわ。

また、本編の方は、とりあえず、さきにノベル部分を作ってから考えるべきである気がしてきましたw

何度も最初っからやり直しているので、もう覚悟を決めて作らないとなぁと思ってますw

伊織誕生祭:20%(シナリオ完成→紙クリにて文章を打ち中)
本編2話後編:15%(シナリオ完成→素材集め)

~動画紹介~
iM@S KAKU-tail Party DSが終わりましたね。

リアルタイムで追い続けましたが、どれもこれもがかなりハイレベルな物となりました。



まずは一番最初に皆が目にした狡猾全裸富竹Pの公式&参加者殺しのDS組のダンスです。

この時点で度肝を抜かれましたね~。やっぱりOPはレベルが高いなぁ……と思っていました。

しかし、今回のカクテル、そんなレベルじゃなかったんですね。

次に来るシメジPは手描きで500枚程度を描いてカクテルにぶつかってきました。

カメラワークもぐるぐる!

クォリティーがインフレして行きました。

カオス2号Pもそんなハードル越えてやるよ!という感じで独特の世界観で惹きつけます。

視聴者としてはもう、これがトップ60名なのか……と感嘆の声ばかr……あれ?イケP?wwww

ガチ動画方向でのトップクラスもあれば、ギャグ方面でのトップクラスも入っているのがカクテル!

一番最初の反省部屋組にいけP行ってらっしゃい!

しっかりと、蜂Pのやよいがその後であっても華麗に魅せつけてくれます。

ギャグの後でも食われないのがとてもすごいです。

こうして始まったカクテルは、例年よりもまたひと回りレベルを上げて始まりました。

シークレット3人衆組も予想外の所を突いてきましたし、おおとりはあの方がやってくれたり……。

こういう動画を見てると次分もPV作ってみたくなるのが不思議ですw

運営の方々、そして制作者様、絵の担当者様、本当にお疲れ様でした。

そして、とってもワクワクする3日間をありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伊織誕生祭間に合わず…… | 人生常に落とし穴 | ニコニコBARにてアイマス祭!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
