イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
十勝行ってきたぜpart3
~日記~
ラッピングバスから降りたところは、旅館でした。

旅館

今回の宿泊には、しおりがプレゼントされましたw
しおり  しおり裏
このしおりは大きいお兄さん達が見ても楽しいように笑える内容で書かれています。

例えば……「お風呂ポスターを個室風呂で楽しむのはOKです。大浴場はやめておきましょう」とか、「小学校の修学旅行です。お酒は出ません。それでも飲みたいというふりょうがくせいは、先生達に隠れてもちこみましょう」などw

手間をかけて作られているのがよくわかるしおりとなりましたね。

あとは、ギャル語が何故か載っていましたので……

俺から言えることは、「美希レ£ぉяёσ∋め!」


続々と旅館の部屋に向かいます。

ここでハプニング!!

相部屋になった人があるゲーム会社のアーケードゲームに携わっていた方だったのです!

声優の生サインとか、ぶっちゃけ感動しました><

※誰のサインだったかは特定されちゃうからだめらしいです。

とりあえず、少しビールをもらって、大広間でお食事です!

夜ごはん~
女将さんが皆の料理を盛ってくれたり、食器の片付けなどを華麗にこなしていました。うん、値段が張っただけの事はあるな……としみじみ。

徐々にお酒を持ち込んでいる人達のテンションがUPして行くのを感じながら、注意事項やイベント情報などを紹介していました。

ステージ
そのイベントの中でも……注目を集めたのは「とかち王国女王選挙」

これは選挙区と女王にふさわしいと思うアイドルを選ぶという企画です。

もちろん立候補者は双海亜美と双海真美。果たしてどうなることやら・・・?

他に、参加者全員に、「駄目人間.COM」さんから、全員におちょこのプレゼントが配られ、皆歓喜!

そんな中、何故かソフトカツゲンが全員に配布……

ソフトカツゲン
道民の俺、どういうことなのwww って爆笑していましたw


この後部屋に戻って少ししたら、精神と時の部屋こと、徹夜部屋の大広間に移動……次回へ。
スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<十勝行ってきたぜpart4 | 人生常に落とし穴 | 十勝行ってきたぜpart2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
