イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
十勝行ってきたぜpart4
~日記~
11時頃、大部屋の徹夜部屋に足を運ぶと、部屋に入る前から聞きなれた音が……

ジャラジャラジャラ……

そう、私がついたころにはすでに出来上がってましたwww

まずは、日が変わって亜美真美誕生日おめでとうー!ということでケーキ!
誕生ケーキ1 誕生ケーキ2

雀卓は2卓、ドンジャラ1卓が立ってましたねぇ。
アイマスドンジャラ

私も半荘一回だけやったんですが、ふふふ……何もできず最下位でしたorz

色々と回って名刺を配って落ち着いた所で、ちょうど始まったオークション!
オークション

色紙やらお菓子やら落札して行く流れの中……

皆テンションが上がって行きます。

私は私で1200円ではるはる屋さんの色紙を落札しました!
色紙2

1200円で高い……? いやいや、ちょうどその色紙を境目に……金銭概念崩壊w

色紙一枚3000円とかざらで、最高金額は1万位まで跳ね上がるものもw

アイマスの初期カード9枚とかかなりの値段で落札されていました。
カード

女児向けのパンツ(亜美真美のイラスト入り)が3000円で落札されて……まさかの会場でコールが……

「かぶれ! かぶれ!」

うん、何という紳士たちw 実際にかぶった落札者に

「へーんたい! へーんたい!」

統率されたアイマス民でしたw

その後開票されるとかち王国女王選挙。
女王戦

写真を撮り忘れて画像がないのが残念ですが……。

笑える投票をピックアップすると、

「アレフガルド 子安」 運営判断:富士山の麓に裂け目があってだなぁ……
「USA 伊織」      運営判断:USA(うさ)は伊織は定評ですね。
「とわの市」      運営判断:九州の上あたりにとわの市という新しい島が出来ました。
※当選者忘れました^^;
「北海道に向かうフェリーの上 伊織」 運営判断:予想の斜め上を行かれた、何という穴を突いたw
「お○んちんランド 涼」 運営判断:USAの下あたりに新しい島が出来ました。誰だこれを投票した奴!w


後は、兵庫の選挙区は今までのイベントではいつもある方が投票を必ず行い、真が当選していたんですが……

「兵庫県 律子7票 真1票」

えぇ、何かの策略を感じますねw

後いくつかの都道府県に言えることですが……、春香と中村繪里子がそれぞれ票を分け、結局どこにも当選できないというカオスさがありましたw

そして……運命の北海道……

「北海道 真美!」

真美7票という凄まじい獲得票で北海道でふさわしいのは真美ということになりました。

しかし、ここで票をよく見ると……

「亜美 0表」

亜美は不憫……。

そんな感じで、全く寝ないで皆盛り上がって……。

次回!
スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<十勝行ってきたぜpart5 これが最後 | 人生常に落とし穴 | 十勝行ってきたぜpart3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
