イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
十勝行ってきたぜpart5 これが最後
~日記~
さて、午前4時ごろ、青龍さんが現れまして

「ご飯食べてお風呂入って仮眠取ったらこの時間だったorz」

……残念賞(・_・;)

とりあえず、暇だ!と言っていたのでスケブを一枚書いていただきましたw
スケブ

その後、朝のとかちで「十勝川でエージェントを踊ってみた」を行うといういことで、会場がざわざわし始めたころ……物を取りに行った私はいつの間にやら記憶がなく、気が付いたら1時間半後でしたw

あれ……?もうチェックアウト近いじゃん……と思って、朝の会が終わったら速攻で温泉に入り、出発……。


十勝川でエージェントを踊ってみたに参加したかったなぁ……と涙しつつ、早く帰る方々はここでお別れでした。

私は最期まで十勝を堪能しようと、とかちツアー組に参加……まずはばんえい競馬に到着します。

ばんえい競馬では4レース協賛レースを行いました。

双海亜美☆スタ→トスタ→カップ
双海真美☆ポジティブ賞
あみまみ☆とかちつくちて記念
第22回海城くうみ盃


この4レースを行いました。

ちなみに今日の協賛レースの看板に間違いが……。
亜美は不憫

双海真美☆スタ→トスタ→カップ」


女王杯選挙でも1票もとれなかった亜美はここでも不憫でした(>_<)

この会場のマスコットキャラクターのリッキー君……何故そんなに訓練されているんだ!!
リッキー

リッキー君は、エージェント夜を往くを何故か踊れる不思議な馬(?)でしたw

そしてこの会場でハプニング発生!

アイマスの垂れ幕をつけている所に……
ノボリ

リアル双子の小さい子が現れました!
リッキー双子

ざわめくP達……そんな中、運営のくうみさんは

「ちょっと交渉してくる」

その結果……こんなことにw


いやぁ、本当にありがとうございましたw

双子にはこんなP達に詰め寄られる恐怖の代償に色紙をプレゼントされましたw
双子用色紙

競馬が終わった時点で、三分の一程度の人は十勝から帰る形になりました。

次に向かうはワイン城。
ワイン城 ワイン工場

池田町にあるので、頭の中では咲-saki-の「いけだああああああああああああああああああ」が頭に浮かびますw

それはもちろん、俺だけではなかったようで、「池田町……華菜ちゃんは図太いし!」とか言ってたPもいましたw

ワイン城は大きな建物ではあるが、見学できる所は意外と少なかったです^^;

1時間も時間つぶすとこないよなーという言葉が聞こえるような感じで、クレープを食べてたりゆったりとしているP達……

だがしかし!!! 

ここには私が大ファンのDREAMS COME TRUEの衣装とかを飾っている場所があるのです!

そう、知る人ぞ知るDTCgarden!
DCTgarden.jpg ドリしてます?

ワイン城を少し下った所にある場所で、ドリの衣装やソファー、模型やグッツなどを見てホクホクしてました。

予定を変更したとのことで、更に1時間いただけ、ご飯タイム。
レストラン レストラン2

この広大な地はさながらヨーロッパという景色でした。
風景1 風景2

ご飯も「池田ランチ」というセットをねんどPが頼み、私はハンバーガーセットを優雅に食べていました……とっても美味しい料理で値段もやすめなので、ワイン城の中にあるお店はお薦めです!

私は、六花亭に立ち寄りつつ途中で下車し、帯広駅へ……。
帯広駅

19時30分の電車に乗って札幌へ帰って行きましたー。
列車2 列車

すごく楽しい2日でした……運営のみなさん、そして出会ったPのみなさん、本当にこんな時間をいただけてありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<M@STER CHANNEL 0905 | 人生常に落とし穴 | 十勝行ってきたぜpart4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
