イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間が常に足りない……
~制作日記~
さて、伊織誕生祭どうがはどうした?と言われる今日この頃、実は動画制作の日々に追われ続けてます。

伊織誕生祭動画は、最初シナリオだけの予定が(紙クリでavi出力までは5/5までに出来てた)EDで伊織を見せるぞ!と言ってしまったので、そこからED制作。

しかし、SRS(晒しをして変な所を指摘してもらう)を行って、修正点を直して直して……そして出来上がっ……

○ろP「ここってアイキャッチとかあればいいのにね」

そう、私は言われてしまうとじゃぁ、分かったよ!という流れになる人なので、アイキャッチを作ることを決定。

しかし、私にはアイキャッチなんて高等な物作る技術もないので……

私「すみません、もし良ければ1枚絵を描いていただけませんでしょうか?」

とある知り合いの絵師「1枚絵ですか?分かりました、やってみます!」

・・・!?

無理だろうなーっと思って依頼してみたら、すんなりOKが出てしまいまして……、私みたいな底辺のシナリオのアイキャッチを作っていただける流れに。

ということで、現在はその絵師さんの絵を待って、最終版として出すことが決定しました!

響は3ヶ月、伊織は1ヶ月誕生祭に遅れて……ごほん。

響は9ヶ月、伊織は11ヶ月フライングして動画をあげる穴掘りPのようですw

ちなみに、ごみゅます2ndの動画も今必死で作っております。

本編は……まぁ、置いておいて、なかなか忙しい日々です。

来週までには上げたいところですが、学業の方もそろそろやらなきゃ留年の危機に陥ってきているのでてんてこ舞いで毎日が忙しいですわ。一日が30時間くらいあって、その余分な6時間を自由な時間として使えたらいいのに><!
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごみゅます動画完成! | 人生常に落とし穴 | M@STER CHANNEL 0905 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
