イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第11回対談生放送~揉みP~
~生放送~
今回も、放送内容と合わせて質問した項目の回答を載せてみます。

--------------------------------------------------------

◆P名の由来?
ある晴れた日の事でP名募集したら、セリフの中で「うっかり揉みし抱く前に離れなさい」から揉みし抱くPときたので、そこから揉みPとなった。

◆貴女の嫁?
千早

◆理由は?
千早はの人はアケのやつでドタキャン食らう人が多いということですが、一応今まで何度もプロデュースをしているが、くらったことないんですよ。
私がアケマスやる所は全く音がでないところでして、歌とか全く知らない状態で千早を選んだんですよ。
青い鳥を聞いたとき、ビビッと来たんですよね。
その千早はCランクで止まってしまったんですが次に雪歩と春香でやりましたが・・・あまりのポテンシャルの低さに愕然としました。そのとき、俺は千早と言うポテンシャルの高い娘をCランクで落としてしまったと思ってしまったんです。
そんな状態で弟のコミュを見た時にほんと千早に落ちましたよw

◆千早の動画は多い?
ある晴れた日の事のヒロインの独りですからまぁ多めでしょうかね?
でも、このシリーズ以外は使ってないですけどw

◆動画を作る時の心得?
0902コミュで動画作る話になった時から行ゆっているが、見た人を後悔させたくないですね。
見てよかったといわれなくても見なかった方がよかったと言われたくないという気持ちが強いです。

◆昔と変わった動画に気をつけること。
技術的には変わっていないと思います。
ツイッターの方で毎日「今日の千早」という140字程度のシナリオを書いているんですよ、去年の10月から最低1個は投稿しているものなんですが、雑誌のタイトルとか、そこらへん歩いている人の行動だったり、植え込みに空き缶が刺さってたりすることとかを見て、そこから面白い事が思い浮かぶようになりましたね。
普段は気にしないことを気にすることでネタを集めることができるようになった気がします。

◆自分の中で何が一番作った中でいい動画?



小鳥ルートではあるが、千早の家族の問題の一つを解決することができるようになっており、コミュの順番をあえて弟が死んだことを話すコミュを先に持ってくることによって話としての整合性を高めたつもりです。

また、キーポイントはこの



で、この話の大本となる話だと思っています。

◆目標としてる動画は?
独眼Pのくされ戦記


◆それはどうして
一番最初にニコマスに触れるきっかけでもあって、話しの作り方や入り方、伏線の貼り方や回収の仕方などが良いので、これをあえて選びました。

◆次回のゲストは?
玉ねぎPです。
スポンサーサイト
別窓 | 生放送関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第12回対談生放送~玉ねぎP~ | 人生常に落とし穴 | 第10回対談生放送~ホワイトファーブラックアイP~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
