イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第10回対談生放送~ホワイトファーブラックアイP~
~生放送~
記念すべき第10回、放送内容と合わせて質問した項目の回答を載せてみます。

--------------------------------------------------------
◆P名の由来?
実家で飼っていたフェレットの毛並みの種類がホワイトファーブラックアイだったからですね。珍しいんですよ?w

◆貴女の嫁は?
春香

◆その理由は?
あざ可愛さがたまらないw

◆動画を作る時の心得
どこでネタを入れ、どこで笑いを取るかを考えてますね。
だから、ガチの時はとても苦労しますw

◆昔と変わった動画に気をつけること。
ずっと同じような変わらない作品を作っているつもりです
逆に真面目に絵を描きすぎている時があるので注意してる。

◆1周年で何か思うことは?
もっと真面目な作品を作りたいなと思った。また、長い期間をかけて作りこむ動画を作ってみたい。

◆自分の中で何が一番作った中でいい動画?

この、もりのくまはるかさんですね。
理由としては、やっぱりこれが一番力を入れた作品であるからかな。

◆手描きを始めようと思ったきっかけ。
きっかけってのは分からないが、アイマス以外の絵を描いていて投稿していた時があり、ノリで2009年1月にのヮの動画を上げたらPになってたw
今作ってる作品も、ラジオを絵にしたら面白いんじゃないかと思ってシリーズを始めてみました。

◆名状しがたい貴音はどうして出来た?
デフォルメしただけです!
貴音と分かるパーツのみのこしたらああなったw

◆目標・尊敬としてる動画は?
カマトロP『「接吻のテーマ」ダンス☆マン伊織』


たかしP『空』


しめじP『デイズ』


M@co.jP『「千早、咲く!」 -路地裏に咲く花-』


ダブルボギーP『テイルズ オブ アルカディア』


AuraP『アルカディア』


◆どうしてこの動画が尊敬していたり、目標だったりするの?
方向性が逆だからこその目標で、こういう動画を作ってみたいって、そう思うからですね。しめじPなんかはほんとにこんなの作ってみたいと思いましたよ。
※たかしPは自分がやりたいと思うものを先にやってることが多く、超えられない壁ですよw

◆放送であえてカマトロPの動画を選んだ訳は?
どれも尊敬している動画だが、この『「接吻のテーマ」ダンス☆マン伊織』は一時期ずっと作業用BGMでずっと聞いていたんです。印象深いので今回はこれを選びました。

◆ドドm@sについて
あの時が一番創作意欲がわいたなぁw


◆次の新作は?
やる気が来たら!

◆今年一年はどんな動画を出してみたい?
アイマス以外の動画も作ってみたい。
喰霊の【手描きトレースMAD】を作ってみたい。

◆次のゲストは?
0902Pの揉みP
スポンサーサイト
別窓 | 生放送関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第11回対談生放送~揉みP~ | 人生常に落とし穴 | 8/3まで休憩>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
