イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第12回対談生放送~玉ねぎP~
~生放送~
今回のゲストは元老院だろうがなんのその(disとも言う?)、ダメなことはダメと言って行くパワーあふぅれる玉ねぎPです。
来場者数はそんな野菜関係の方々のおかげか42人でしたが、過去最高のコメント数227コメを叩き出しましたw
そんな玉ねぎPの回答をチェキ!(表現が古いなんて言わないでw

--------------------------------------------------------

◆P名の由来?
架空戦記とジルオールとのコラボの動画を作ってるんですが、

この動画で玉ねぎヘアーのおっさんが出てきまして、コメントで名前を頂きました。
※ちなみに、この動画で使ってる曲は蒸気探偵団の君微笑んでですよ!

◆貴女の嫁?
ダブル雪歩(長谷優里奈さんも浅倉杏美さんもどっちも雪歩です!)
どちらの雪歩も大好きなので、応援して行くとのこと。

◆理由は?
まずは初めてプレイした時に見た目から入りましたw
コミュを通してどんどん引き込まれて行きましたね。

◆動画を作る時の心得は?
作ってる最中は自画自賛しまくることですね!w
そうでもしていないと飽きてしまってダメなんですよ。

昔と変わった動画に気をつけること
昔はひたすら動画を作るだけで手いっぱいだったのが、今は楽な方法を覚えましたね。
ここはコピペで行けるなとか反転使えば楽だなとかw
え? 表情差分とかって口元を変えるだけでしょう?(ぁ

◆自分の中で何が一番作った中でいい動画?
兄貴……でも、アイマスじゃないので、アイマス中では雪歩のカーソルですね。


※ちなみに、穴掘りP愛用のアイコンはこちら


ドットアイコンを作るようになった訳
同期のPでうずらPと言う人がいらっしゃるんですが、個人的に仲よくさせて貰っていまして、ドット絵のマウスカーソルを紹介されたのですよ。
まぁ、その時紹介されたのは東方のカーソルだったのですが、その時にうずらPに「アイマスのってあるの?」って聞いたところ……

「作れよw」

と言われまして、そのまま作る経緯になりましたw

ホメ春香さんのカーソルを作ってください(コメより抜粋)
頂点荷物持ちPとして有名なホワイトファーブラックアイPが作ってるのでそちらで^^;
※当放送10回の時のゲスト様です。

実写雪歩のカーソルを作ってください(コメより抜粋)
嫌ですw

目標としている動画は?
にぎりがくさいP 『タクティクスオウガ風に アイドルマスター 「団結」』


この動画を選んだ訳は?
ドット系でこれが一番手間といいネタといいかなりすごいだろうと思っているからですね。

次の新作はいつ頃?
7/31までに作って企画者に渡しますが、いつになるか分かりませんねー。
愛ドットるマスターで公開となりますので、よろしくお願いしますw

え……? ジルオール……?

ははは、立秋までには……><

今年一年はどんな動画を出してみたい?
作っている動画がトレースないし、元にした動画をドットにして打ち出しているような感じなので、自作のドットPVを作りたいですね。

絵コンテとかって描きます?
もちろん、描きませんw

今日来てくれた野菜の方々に一言
夏は腐りやすいので、煮沸してからがいいと思います。
o-157に気をつけてくださいねw

次のゲストは?
七色の名前を持つ超有名P、怒首領蜂Pです!
スポンサーサイト
別窓 | 生放送関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SMAPコンサート1日目行ってきました! | 人生常に落とし穴 | 第11回対談生放送~揉みP~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
