イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SMAPコンサート2日目行ってきましたぜ!
~日記~
ということで、昨日に引き続き今日も札幌ドームへ行ってきました!

チケットは昨日はピンクでしたが今日はブルーです。場所はスタンド席の後方、昨日と違って全体を見渡せる場所でした~v

夕食をモスバーガーで食べて(チーズバーガーとナゲットとジンジャエール)会場入りしました。

会場は中央からやや中央寄りに左右大が伸びており、左右奥まではステージがありません。なので、端の人はSMAPが前に来てくれなくてしょんぼりかもしれませんね。

モニタは巨大モニタが中央にあり、左右に丸いモニタ、そしてさらに左右に四角い小型モニタと合計6台ついてます。

昨日帰ってから中居君が急性腰痛であることが発覚しているので、今日のコンサートは大丈夫かドキドキしながらスタートしました。

時間は16時過ぎからスタートし19時30過ぎに終わったので、3時間半ちょっと位だったかと思います。昨日よりちょっと短かった感じですが、まとまったというイメージでした。

素晴らしい時間でしたよ、本当にSMAPはいいなぁと思いました。

後、今書くともう公開されていることですが、木村君の口からMCの時に

「上海万博に行けなかったので、10/9,10/10の二日間、上海で8万人のコンサートをやる!」

と発表。TVで正式発表される少し前にコンサートに来ている人に教えますとのこと。

また、同じく木村君から「ツイッターで『SMAPが上海でコンサートやるという発表なう』ってコメントとかしないようにねw」と面白おかしく話していました。



↓下記はネタバレ的レポートなので、見たい人だけどうぞ~。
ネタバレレポート
スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぅ・・・ | 人生常に落とし穴 | SMAPコンサート1日目行ってきました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
