イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかんだで忙しいのぅ。。。。。。
~日記~
なんか忙しのよネ。

連日バイトが入って、シス☆MADの関係動いて、ハルカニのレポートを少しずつ書いて……

それにこの暑さでやる気も起きず、何だかんだで疲れましたw

足はなんかに刺されて今ものすごく腫れてるのですよ^^;

直らなきゃまた病院だぁ……orz

とりあえず、妹魂Pに動画を確認してもらい次第、問題なければレギュレーション動画が上がりますので、よろしくお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第14回対談生放送~最北端P~ | 人生常に落とし穴 | 第13回対談生放送~怒首領蜂P~ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
