イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第14回対談生放送~最北端P~
~生放送~

恒例となってきたこの放送……今回は最北端Pをお呼びしました。
----------------------------------------------------------
◆P名の由来?

この動画からですね。稚内にアケマスをやりにいってからこの名前が定着しました。

◆貴女の嫁は誰ですか?
春香

◆理由は?
特になし、気づいたら春香中心に色々してたんですよ。
アイドルマスターで360boxのゲームショウで見てあー中心なんだーと思ってw

◆動画を作る時の心得?
パテ、パテをこねる。

◆昔と変わった動画に気をつけること。
特に変わりなし。作りたい時に作っているスタンスですね。

◆自分の中で何が一番作った中でいい動画?

この投げっぱなしジャーマンっぷりも元の水曜どうでしょうっぽくていいかなと。
未完なのも同じですねw
実際に選出して回ると移動費用や日数など厳しいですからね。

◆目標としてる動画は?
特になし。

◆それはどうして
別に目指してる物もないので
ココそれぞれのジャンルでいい物を作ってる人はいるし
基本楽しめればOKな人なので。

◆新しい動画はいつ頃?
未定。車載動画ということもあり、作業はほとんど車の中であるので、作りたいものが出来るまでは何とも言えない。

◆動画について

この動画を作ってるときに少し前に他の方が上げていたので、対抗と言ってみましたw
でも、まさか2/14に雨が降るなんて思いませんでした。北海道ではこの時期に雨が降るなんて誰が予想出来ようか!


実際にとかちオンリーがある1年前にこの動画を上げました。
まぁ、この時から十勝には4,5回オンリーまでの間に行きましたがw
こういった動画で北海道が直線多いのが分かると思います。
きつねとか動物にも結構会うんですよ。

ちなみにこれがとかちオンリーのようす。前日に他の用事もあり帯広にインし、当日はイベントのバスを追える態勢を作ってました。


PVを作ってみたんですよ。
色々やってみたいと思いましてw
色々なP達とあっているのにやらないのは損かなと。


こんなところにも最北端Pは出現。
謎の動きをしていると突っ込みが来ますが、直接向かうと早すぎて遠出をすると間に合わないという微妙なところだったので、こんなコースを進みましたw
それでも早く着きすぎたとのこと。


◆次のゲスト
もけP
スポンサーサイト
別窓 | 生放送関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑記 | 人生常に落とし穴 | なんだかんだで忙しいのぅ。。。。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
