イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれれ・・・?
~日記~

今日(5/14)手稲に行って本検受けてきました~。

効果測定で86点の私!でも、何度も受けられるし(お金払えば)まぁ、とりあえず行ってみようといってみたのですが・・・

まさかの1発合格www

ホント予想外でした。

全く免許取ったという実感がないですが、まぁ・・・

バンザーイ!!バンザーイ!!!

ふぅ・・・とりあえず喜んでみたところで次は制作日記・・・

~制作日記~

第0話の効果をつけ終わりました。後はあとがきと音楽だけです。

本編がシリアス路線を目指す私なら、おまけはやっぱりちょっとだけカオスでいいと思うんだ。

カオスのうまい友人は実力隠してあまり教えてくれないし・・・

ペデューサーPみたいなカオスさを作れない・・・

・・・神様、ねぇ神様お願い夢をももももっと頂戴・・・orz

~制作状況~

第0話80%
第1話50%
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Starting Afresh第0話「動画紹介」 | 人生常に落とし穴 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
