イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪引いてたのよねぇ……
~日記~
けるまPとの対談があって、それをブログに記載しようとは思っていたんですが……風邪をひいてしまいましたorz

熱があったりしてPC自体を付けていなかったりしたので、いつもより更新が遅れます。

申し訳ないです……が、メモ帳に内容は記載しましたので、後はそれを写すだけなので近日中に上げます!


らしんばんでサントラが安く置いてあったのでつい買ってきました。

伝心まもって守護月天!オルゴールで聴く作品集
魔法とHの関係。オリジナルサウンドトラック
QUILT オリジナルサウンドトラック
invisible sign-イス-サウンドトラック
合わせて1400円で購入。

本編知らないのもあるけど、曲に罪はないし、使える曲だったら使って行こうと思います。

ノベルで使ってる時にあ、この曲はと突っ込まれることを期待しつつ制作しようっとw

~動画~
この頃全く穴掘りP名義で上げていませんねぇ……。

まぁ、アナホ・リ-P名義で少しずつ上げていますが、次回のアナホ・リーPの動画は双海姉妹で作る予定です。

美希で作りたいんだけど、ネタが浮かばないのよねぇorz

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第18回対談生放送~けるまP~ | 人生常に落とし穴 | 第17回対談生放送~わかむらP~ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
