イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Eternal Prismを購入!
~日記~
Eternal Prismが安かったので01.02と購入!

03だけは持ってたので、これで流れが把握できましたw

アイマス関係の商品はあまり手をつけていなかった私ですが……。
ねんどロイドに始まり、10枚を超えたCD、The world is all oneのTシャツ、カレンダー2種、アイマス関連の漫画、キーホルダーなど・・・・・・いつの間にやら、どっぷり漬かってますねw
同人関係もいつの間にか購入しており、アイマスへの出費がどんどんかさみますw

そんなアイマスの世界に入り始めた新人プロデューサーな私ですが、Eternal Prismは結構世界が広がりました。

春香のアイドルになったきっかけや、黒井社長の粋な所。真のお父さんの話やそれぞれの曲に対するエピソードが表現されており、
妄想・・・・・・もとい想像が止まりませんね!

特に神長 瑠衣については、音無小鳥や日高舞、高木社長に黒井社長・・・・・・と、このメンバーとの関わり合いがあったのかなぁとかも思い、「こうなのかな?」とか、「もしかしたら!」と言うストーリーが駆け巡りましたw(まぁ、小鳥さんは失敗に向かうのでどうしても悲劇的なストーリーになってしまうのが残念ですが^^;)

ACや箱、PSP、DSでやったシナリオを更に世界観を広げるのにこのストーリーを聞くといいかもしれませんね。

響や貴音も出て来るので、自分の中の二人の人物像がまた少し固まった気がします。
そして、黒井社長がEternal Prism 03ではカッコいいのなんの・・・・・・。
黒井社長は明確な悪役なイメージでPSPを見ていましたが、割と熱い所もあるんじゃないか!と思えます。

ちょっと、いいストーリーだったのでここで紹介しておきたかったなと思って載せましたが……、
このブログ見に来るアイマス好きな人達はもちろん聞いてますよねぇ?w
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第21回対談生放送~爽快P~ | 人生常に落とし穴 | 第20回対談生放送~もう、ダメP~ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
