イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美希、誕生日おめでとう!
~誕生祭~

美希ー!誕生日、おめでと―!!

ということで、美希誕生祭生放送、11/19から開催しておりますが、カウントダウン放送の一番大事な部分で動画を作ることになっておりましたので、頑張ってみました。


前編の方のこちらは、実は1週間ちょっとかかっています。

背景の画面を抜くのに消しゴムを1セルずつ抜く作業が一番きつかったですねー。

立ち絵はすべてPV素材から抜いておりますので、一枚ぬくのに40分くらいはかかってます。

カメラワーク的なことをしたかったんですがどうだったでしょうかね?


後編は、前編よりも時間がなく、かなりぎりぎりのラインで作ってました。

素材は櫻香Pに取って貰い、G様Pの

から繋がるように、ラフタイムスクールでお願いしました。

かなり急なことだったので、櫻香Pには本当に頭が上がりません。

この2作については、前回から紙クリをあまり使わずに(文字送り文章だけ紙クリ)作るようにしています。

なので、画質については向上しているかなとは思うんですがどうでしょう?

最後の空は誕生日祭の手描きの空が頭の中にあったので、この曲ならいいなぁと思って選びました。




あと、生放送でコメントが付いたときに緊張してたんだなぁと思いました。
終わった後何か分からないけど、脱力というか、全く身体に力が入りませんでしたものw
無事、うまく行って良かったです。
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第25回対談生放送~ピジャP~ | 人生常に落とし穴 | 第24回対談生放送~哀川翔P~ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
