イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと・・・?
~制作状況~

一応ほぼ、完成・・・?

何か、もっと力を入れれる場所がいっぱいある気がするけど、これ以上遅れると「iM@S Collaboration Festival 2」にぶつかってひどいことになりそうですw

もちろん、私はこの祭りを絶賛応援してますよ~♪(動画ないでCMを載せるほど

エンディング前の美希の移動が難しくてすごくシュールになってしまったorz

次にこういう効果を考える時はもっとうまくやってみたいです^^;

動画は翌日(5/22)にニコニコに上げる予定です。

拙い作品ですが、どうぞよろしくお願いします。

また、ここ、こうした方がいいなどがあれば、ぜひ教えてくださいまませ~。


~日記~

ROの課金が切れて涙目な今日この頃。

咲のアニメを見た後は必ず麻雀をやりたくなるこの現実に悩まされながら、部活で打ってるKronです。

今日は43000点くらいの持ち点で1位で終わったのですが、奇跡的にリンシャンツモ3色ドラ2で上がるという漫画のような展開が起き、ちょっと幸せの1日でした(笑)

アイマスのバンナムがニコニコに進出してきた件で、もうテンションが上がりっぱなしですが、美希をもうちょっと可愛がって欲しいなとお願いしたい^^;

でも、動画内で美希を冷遇したことをコメントで叫んでるのを見ると、同じ美希ファンとしては残念な限りです。もっと美希を愛するなら別な所で頑張ってほしいと私は思いますけどね。

とりあえず・・・

美希ーっ!俺だー!結婚してくれー!!
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!第1話完成 | 人生常に落とし穴 | Starting Afresh第0話「動画紹介」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
