イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中村先生、仁後さん、アッキーお疲れ様でした!
~日記~
ラジオdeアイマSTAR☆
中村先生、仁後さん、アッキー、本当にお疲れ様でした。

ラジオdeアイマSTAR☆が74週(本当のラストの公開録音を除く)で中村先生が卒業という形で最終回を迎えました。SHEFFLEというユニットでドタバタなラジオを繰り広げてきましたが、終わると思うと本当に寂しい気持ちになります。

1年間、なんだかんだで追い続けたラジオでしたので、色んな思いが走馬灯のように浮かびます。自分としてもKOTOKOのコト以来最長の視聴ラジオでした。

それと、中村先生、ブログ更新待ってますねw

公開録音は北海道から出ることも金銭的かつ時間的に難しいので出来ませんが、行かれる方々は楽しんできて下さい!


展示会
次に、北海道で地震の影響で遅れていたアイマス展示会が4/1から始まりました。

情報として未定といわれていたので、油断してたら始まっており、4/1の夕方にアニメイトに行って驚愕。すぐにクリアファイルの状況を聞いたところ……

「もう3種類しかないんですよ」

orz

ということで、やよい春香の物と、あずさ伊織の物と、アイマス2の3点のみ頂いて帰りました……。

うん、ほんとショックですね……出来れば6種類欲しかったです(´・ω・`)ショボーン

展示会の方は、5Fの小さいスペースで懐かしのアイマスグッツが並んでいました。

ポスターやうちわやノートなどの小物、のぼりや衣装等が飾られ、コンサートとか北海道でないこともあり行けてないんですが、すごく心躍るものでした。

また、年表でCDの発売日程が乗っており、懐かしさが込み上げてきました……でも、出来ることなら、アケマス稼働等の出来事年表も置いて欲しかったなとかも思ったりw

後、笑えるものとしては、はらみーとミンゴスとぬーぬーのシークレットイベントで描かれた春香、悟空、せんとくんが掲載されており、見ることの出来なかった物がいくつも見れて眼福でした。

久々にプロデューサーノートも存在しており(2Fのアイマスコーナーのところにひっそりとありますので、見落とし注意です)、4/17にニコバーにて行われる第7回アイマス祭にて会いましょう的なこと書いてきましたw 会えるといいなぁ~。


そんな主のアイマス関連な近況でしたw
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の更新 | 人生常に落とし穴 | こんな時だからこそ……>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
