イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合作締め切り徐々に迫る……
~製作日記~

さて、0905合作、いつの間にやらPV製作陣として動いておりますw

他のP達に追いつくように頑張って作っていますが、なかなか難しいものです。

本日、素材がすべてそろいましたので、これから製作に入ろうと思いますが色々とペイントで作らなきゃいけない物も多そうで四苦八苦してます。。。

締め切りまで約1.5か月。締め切りに間に合うように頑張りたいと思いますので、合作上がったら、皆見てくださいね。

穴掘りPが高いハードルをくぐるのではなく超えられるように、初挑戦です!
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<知り合いの結婚式がありました! | 人生常に落とし穴 | 6thアイマスライブin札幌~><>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
