イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドリカムコンサート行ってきました!
~日記~
DREAMS COME TRUE ワンダーランドin札幌行ってきましたー!

今回はチャリティコンサートということで、ほんとはやるかどうかすら悩んでいたと聞いていたので、大がかりなステージにはならないんだろうと思って行きました。



そんなことはなかったー!!

相変わらずチャリでドームのアリーナをいっぱいいっぱい回ったし、空飛びまくりだったし、泣きまくりだったし……。最高のライブでしたよー。

ファーストアルバムの曲を歌ったり、北海道でやっと歌うことが出来た「またね」も歌い上げ、ファンとしても盛り上がりまくりな物でした。(ただ、席がアリーナの後ろの方だったので上を見上げることが多く、首と腰{イナバウアー状態}で痛くなりましたw

そういえば、北海学園高校のブラバンが頑張っていたんですが、ほんとうらやましい限りでした。しかし、野球の応援はどうしたんだお前らwww
丁度学園高校の野球が駒大を下し、その情報がコンサート中に流れるという喜ばしいこともありました。頑張って優勝してきてください!

今回のコンサートでよくわかりましたが、サイリウム(大閃光とかそんな明るいのは×)はルミカライトでも十分戦えそうだなとは思いました。そして、内容的にやっぱりあった方がきれいですよー!持ってくないし買って参戦ですよー!w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めて光りましたよー! | 人生常に落とし穴 | 知り合いの結婚式がありました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
