イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SMAPファンミーティング行ってきました!
~日記~
SMAPファンミーティング1部in札幌!

最高のひと時を楽しむことが出来ました><
もう、幸せで何が何だか分からなくなる位の衝撃でしたw

席が前から6列目の一番端の端。10番の席(座席としては、9までないので一番横)でした。
「端すぎて見えないかなー?」と思ってたんですが、今回の内容がコンサートという感じではなかったので、その位置でもすごかったです。

普通に歌からではなく、ゆっくりと歩きながら私服で一人一人現れるSMAP達。
かっこいいなぁとか普通だったら思うところなんですが、一番最初に想ったのが「近っ!?」でしたw

まず、一番最初に、中居君の39歳誕生日おめでとう!ということで、ハッピバースディコール。
何故か蝋燭が5本立っており、「俺、50歳じゃねぇよww」と言いながらも吹き消し拍手の中終了。

次に、SMAPに何でも聞いてみようコーナー。
ファンが質問し、SMAPが答えるそんな密着型コーナーです。
私の右前の席に、ハイテンションな男性が叫んでいたのですが、1番最初に呼ばれましたねw
「派手な格好を見せてくれるSMAPの皆さんですが、SMAP同士は仲がいいんですか?」
当てられて何を質問したらいいかわからなくなってあわあわしたのがわかるそんな質問でしたが、

慎吾「仲が良く見せるのはすごくうまいと思います」

流石でしたww
20周年続いてることが、仲がいい証明じゃないでしょうか? という感じで解答終了。

次は2階席(階数は4階)の女性が当たり、
「もし、SMAPの仲間が女性だったとして、誰を恋人にしますか?」
という普段とは逆質問。
拓哉「雑誌記者じゃないですよね?」
などと笑いを取りながら
慎吾「とりあえず剛かな!」
剛「やっぱり木村君」
吾郎「中居君かな。女装とか似合ってるし」
拓哉「吾郎かな。ワインとか飲めるし……あー、唯一のネックは日差しの下に出ないことかw」
吾郎「中居君じゃなくて木村君にする!! 日差しとか、木村君のためなら(ry」
正広「慎吾しか残ってないじゃーん。でもお前重そうw」

そんな会話が繰り広げられました。ほんとに面白かったですよw

最後の一人は1Fの後方の女性が当たって、「今日発売のCDで一番好きな曲は何ですか?」という質問を答えて行って質問タイム終了。ただ、この質問の時に稲垣君が「れっちゅうぅのぉー」と中居君の真似をしたので大爆笑w
このネタは今後出てくるかもねwww

2つ目は風船割りコーナー
このコーナーではファンとSMAPが風船を抱き合う形で割る速度を競うもの。
木村君が連れてきた女性と、香取君が連れてきた金子君という男性が面白い人で、共に眼力が凄いと笑いの渦中にw
香取君曰く「この男の子が、俺に向かって、『絶対勝つ!絶対勝つ!俺が出たら絶対勝ちます!』と言ってきたから」とのことw
実際に風船を割ったところ本当にこの男の子が勝利!
慎吾「思いっきり腰をぶつけるので、痛かったw」
と言ってましたw
ちなみに、中居君は赤ちゃん連れのお母さんを連れてきて、ほぼ不戦敗で終了となりました。
サインを書いてもらう際に時間が空くので、その時にその二人に何の曲が好きか?と尋ねたところ、歌うはめにw
しかし、この二人、歌詞を完全に覚えてるのが流石である。そんな、面白いファンとSMAPの触れ合いコーナーでした。

最後は歌。
『がんばりましょう』『freebird』『オリジナルスマイル』と3曲歌ってくれました!
特に、オリジナルスマイルの時には、香取君と草薙君がこっちに!
厚生年金会館は、左側にステージとはまた別にくぼみがあるんですが、そこまで来てくれました(; ・`д・´)
そこで、なんとなんと、草薙君が俺の手を歌いながら握ってくれたんです~!!!
本当に感激でした><
もう、心がふわふわして幸せで胸がいっぱいになりましたよ、えぇ、割とマジで。

帰りに握手会を設け、SMAP全員と直接握手を決行!
もう、目と鼻の先でSMAPと交流が出来るなんて機会そうそうないですから、握手の時は頭が真っ白になりました^^;
数秒の握手会でしたが、もう、ファンとして最高の一日となりました!

実際行ってみて思ったことですが、やっぱりファンとしてはコンサートもいいですけど、こういう言う機会はとてもうれしかったです。なので、こういう機会を増やすようにマナーを守って皆で頑張っていきたいですね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はぁ……(´・ω・`)ショボーン | 人生常に落とし穴 | 初めて光りましたよー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
