イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ……(´・ω・`)ショボーン
~日記~
とりあえず、0905合作の私のパートは提出することができました。
とりあえず、俺お疲れ様ということでしたが、なんか(´・ω・`)ショボーン

合作公開は9月5日なので、皆さん楽しみに待っていてください!

格納内は超ネガティブ状況。。。

初のPVに挑戦だったのですが、ノベとは違いだいぶきつかったです。
わからないことだらけということもあるのですが、何が必要かが全く頭に浮かばず、ノベの時のようにこれをこうしてこうするけどってのが聞けなかったことでしたね。

期待されてないなとは思ったので見返してやろうと意気込んだんですが、どうにもうまくいかなかったです。
ノベと同じように最初っから順番に作ることしかできず、頭の中で構図って言うのが浮かばなかったので、とりあえず作ってと考えていたら、結果、随時素材の必要な物が増え、繋ぎの部分とかもうーん?って思われてしまいました。

最初と最後を先に作ってとも考えてはいたんですが、全く最後をどう締めるとかも考えに浮かばなかったので、結局gdgdに……。

素材も随時avi変換して行ったので、壊れていたり、違うことに気付くのも遅れ、迷惑掛けまくりでした……orz
そして、仲間のPVはやっぱりすごくて、自分がどんどんダメダメにっという負のスパイラルに。。。
普通に笑いながらセンスほしいわーとか言ってましたが、何で自分のはこんなダメなのかなとか深みにはまっていったり。。。そんな今日この頃です(@_@。

なんかもう、ね。こうすればよかったとか思うことが多すぎてひたすら思考が沈んで行ってしまったり。

そんな負の強い感じになってますが、ちょっと弱ったので愚痴をつらつらっと。。。
とりあえず、ここ以外ではこんな姿見せないから、大丈夫なはず!

パンっと気合入れてこのブログでも愚痴はこの辺にして、次回からは普理通り営業していきますので、よろしくお願いします。

「一人じゃないと慰められるより、誰もが一つずつだから大切にしたいよ」
そんな"あるフレーズ"を胸に、頑張りマス!
スポンサーサイト
別窓 | 自作動画説明関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初エンドレスタワ-観光 | 人生常に落とし穴 | SMAPファンミーティング行ってきました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
