イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し早い誕生日プレゼント!
~日記~

私の誕生日は10/7ではあるんですが、響誕生祭とうちの大学の工学祭両方あることで、家にいる時間帯があまりないので、早めに誕生日を祝いました!

ずっと欲しかった『懐中時計』をたまたま、時計屋さんに行ったときに見つけ、ダメ元で買ってほしいな?って言ったら、

親「誕生日だからしかたない」

ということで、了承w

もう、俺の形見にする位の勢いで大事にするぜ~><
懐中時計


その後、焼肉食べて幸せな誕生日でした。

自分の誕生日の時は、響を祝うことで手いっぱいになりそうですが、頑張りますわー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァイスのアイマス2のやつ、1ボックス買っちゃったw | 人生常に落とし穴 | ガチャガチャしてみたw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
