イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美希誕生祭放送終了~!
~生放送~
美希誕生祭放送お疲れ様でしたー!

ということで、今年も美希誕生祭放送にて、大きくかかわることになりましたー。

星井美希誕生祭 in ニコニコ生放送wiki
↑にて今回の放送概要や、内容等に飛ぶことができます。

今回は簿記のこともあったので、大きく時間が割けなかったということもあり、サポート的な扱いに回る予定でした。
いつの間にやら結構大がかりな事をやっていた気がしますが、当初はそうだったんです(;`・ω・)

上記のwikiにもある通りなんですが、私は「募集:美希の誕生日祝いに一枚絵でお祝い」枠と後夜祭を事前に担当として言われており、その他に当日、「ベストカップリングは誰だ!」の企画を手掛けました。
枠時間としては、1枚絵に2時間、ベストカップリングに3時間、後夜祭に5時間半。計10時間半を担当しました。

一枚絵の方に、ツイッターにてかなりの人数にお声をおかけし、冬コミがあるので、忙しいだろうとは思ったのですが、駄目元でお願いしていきました。予想以上に参加していただけ、本当にありがとうございました!
イラストについても、上記リンクから飛べるようになっておりますので、見ていただければなーっと思います。

次に、ベストカップリング放送はCLさんの体調不良から、突発に渡された枠で、考えられた時間となりました。
自コミュにて、どんなのがいいか企画の安価を取ったら、「こういうのだと面白いんじゃない?」という声があり、採用したことにより、はじまりました。
おかげさまで、かなり熱気のある放送となり、みなさん楽しめたんじゃないでしょうか?
ちなみに結果は
~~~~~~~
1位12票:みきいお
2位10票:みきちは
3位8票:みきゆき
4位6票:みきまこ
5位5票:みきはる

6位3票
みきりつ
みきやよ

7位2票
みきあき
みきP
みきまみ
みきみき

8位1票
みきひび
みきあず
みきりょう
みきぴよ
みきおにぎり
~~~~~~~
となりました。
今回放送を見ていた人は、みきりつより、みきゆきの方が好物だったようですw

また、後夜祭にsatsutomoさん、MoonWitchさん、miitanさん、NobNOVAさん、ヒトコトさんをお呼びし、放送。残念ながら、ヒトコトさん、miitanさんはマイク不具合でうまくいきませんでしたが、それでも長い時間雑談することができ、また、自分の動画を公開したので「sm16251534」を流し、お話し、楽しい時間となりました。

この動画については後日、ブログにて話を書きたいと思います。

とりあえず、長い時間みなさん、お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
別窓 | 生放送関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【アイドルマスター】WISH STARにな・あ・れ【美希誕】 | 人生常に落とし穴 | さて。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
