イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローソンのグッズとどいた~。
~日記~

すっかり予約したこと自体忘れていたんですが……

ライブ物販の予約していたもの、とってきましたー。

今回手に入れたものを紹介~。
画像は下に出してますが、カレンダーやポスター、クリアファイルなど、色々購入しています。

忘れていたこともあって、なんか幸せな気分で一杯になりましたw


P.S.
美希誕生祭生放送をやるのだったら、そろそろ動きたいんだが、どうなんだろう?
購入物
卓上カレンダー卓上カレンダー

クリアファイルクリアファイル

バックトートバック

ポスターポスター

タオルタオル

ジャンボタオルジャンボタオル

パンフパンフレット

別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星井美希誕生祭生放送、今年もやるでー! | 人生常に落とし穴 | さて……>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
