イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!第1話完成
~制作日誌~

第1話ついにニコニコ動画にUPされました~

前編と後編にわかれちゃいましたが、どうでしょうか~

第1話「はじまり」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7110142)

さて…ここで裏話を。当初5/21午後4時位に前・後同時にUPする予定でした。

かなりイラストや動画に辛い評価(いい意味で)を告げてくれる、次に繋ぐ意味では助かる友達が隣にいたのですが・・・

最後のスタッフロールにて

CAST
高木一郎

・・・

あーあ・・・純やない・・・順やorz

指摘され、すぐに修正・・・となると、ムービーメーカーでwmvファイルの段階で修正することになりまして…

ただでさえ体の調子が悪く、熱っぽかったのですが・・・

結果としてバイト休んでの猛修正^^;

大変でした・・・今日は早く寝て明日の学校とバイト頑張りますorz

第2話本編:着手開始
第2話予告:シナリオ構成中

~日記~

なんと今日で(HPファイルを上げる時のカウントを含め)カウント50人となりました(*^^)v

こんな拙いHPを見て頂いている皆さん、本当にありがとうございます~。

そういえば・・・真美の誕生日そろそろだっけか・・・。

って明日か!?

動画で祝えないけど、ブログ内では祝福したいと思います。真美、誕生日おめでとう!
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第2話予告作成中・・・ | 人生常に落とし穴 | やっと・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
