イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美希誕生祭お疲れ様その1

美希誕生祭生放送、お疲れ様でした。

かなり大変な状況でしたが、なんだかんだで19日から楽しんでいただけていたら幸いです。
放送日程はこんな感じとなりました。
日程表


今回はかなり課題を残す、放送主催となってしまいましたが、よくわかったことは……
私主催より、裏からのバックアップの方が輝ける!
ということですw

人を引っ張る魅力や力がないことが今回の誕生祭でよくわかりました。
裏でいろいろ動くけど、主役ではない位置、そう、軍師的な所に構えるのがベストポジションという感覚になりました。
実際、自分で企画や動こうと思っても、スケジュール作成とか、イベント内容とか、自分の放送枠の内容とかやることがドサッと増え、中途半端になってしまう。
裏で、主催の補佐をして腕を振るった方が多分喜ばれるんだろうなと実感しました。
会議とかも出来なかったことは反省ですね。

そんなグダグダな主催を助けてくれた発光ダイオードPやMWさんを初めとして、かなりのメンバーに助けられ、形にすることが出来ました。本当に感謝です。

私の受け持ったイラスト枠でもなんと70枚近くのイラストが寄せられました。
イラストはこちらです。

Do-minP達や、ツイッター仲間たち、はたまたそれを超えた先で投稿して頂けた人たち。。。大好きな美希をここまで大きく祝えたのは他でもない皆様がいるからです。
来年は私は主催はやらないでしょうが、何らかの形でまた参加していきたいと思います。
是非、また何かあれば力を貸してください。もちろん、何かあれば微力ながらでも出来る限り力を貸せるだけ貸しますよ!

そしてシロP、ぶっちゃけ無茶ぶりすまんかった。
この場でひっそりと謝罪しておきますm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 生放送関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<美希誕生祭お疲れ様その2 | 人生常に落とし穴 | 美希誕生祭生放送>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
