イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美希誕生祭お疲れ様その2

さて、11/24に私はたろPに送迎してもらい、帯広に。
導線Pと共に札幌⇒帯広の経路を高速で抜けて行きました。
本来は、JRで日帰り予定だったのですが、ひょんなことから大幅なルート変更と共にスケジュール変更となりました。
経路だけ先に書くと札幌⇒帯広⇒美希橋⇒北見⇒札幌となります。
※たろPは上のルートの最初と最後に帯広が入りますw

帯広にて、昼ご飯。
インデアンカレー
初めてのインデアンカレー。量も適量で非常にお肉も柔らかくホッコリしました。
3人でご飯食べてついにばんえい入り。
初めてのばんえい競馬ではないですが、協賛レース主催となれば全てが初体験でしたw
ばんえい看板トップへ輝け!
こんな看板になりました。

前回は2010年のとかちオンリーの時に来たのですが、まさか自分が協賛することになろうとは^^;
実際、今回協賛する予定はなかったのです。しかし、ツイッター上で予想だにしなかった状況に。
とかちむら産直市場にプロデュンヌと山本コヲコクさんとたろさんの3名に包囲されて気がついたら美希誕として取ってましたw な、何を言っているか(ry

そんな、とかちむらの二人のプロデュンヌに軽く挨拶をして、来週も(12/3)来ますと予告し協賛へ。

第6R「トップへ輝け☆星井美希誕生記念」
ばんえいモニタートップへ輝け!出馬表
協賛レースは今回この名前で通してきました。
このレースの参加馬はこんな感じ

レース自体は第2障害を超えてからの直線で一気に伸びて大逆転を飾ったカイセテンザンが力強さを見せました。
1番人気はやはり強いと感じたものです。
結果は7-4-3(カイセテンザン-ナンエイテンリュウ-ヒメサマ)
私はネタ馬券以外は1番人気をあえて外したので、もちろん紙切れになりましたw
やっぱり、かけごとはあまり合いません^^;

初めての協賛ということもあり、緊張してしまいました。
お酒は幸せの名入れのお酒から、吟醸酎です。
協賛副賞
星井美希ラベルで制作し、おいしく頂いてくだされば幸いです。

そして一行は北見へ……、ではなく。
その前に、美希橋行ってきました!!!
美希橋美希橋
ふふふ、美希Pとしての実績はどんどん積み上げていくよ!(愛があればこそw

アイマス好きのオフ会へと流れました。
焼き肉を四条で食べて、カラオケオフをして、宿へ。
まやこクラブ
まやこクラブTシャツなるものを自作したPもww

とりま、まこうじんと話せて楽しかったわ。
早く札幌でおいしい酒を作ってくれとお願いし、夜にシャイニーフェスタでスコアタをやり盛り上がりましたよ。
※次の日帰宅後、仕事へ向かって眠くて仕方なかったのは余談です。

美希誕としてはここまでが私の美希誕でした。
いやぁ、すごいメンバーが揃っているので、これからもアイマスは頑張れると思います!
是非、アイマス公式さんも北海道へ遊びに、仕事しに来てねっ!!!

P.S.余談ですが、美希誕に合わせて他にもお酒を発注しました。
plum_brandy
それがこれなんですが、アッキーはお酒がそんなに強くないと聞いたので、梅酒で作っております。
ちなみに、美希誕乾杯時に美希酒を、12/1のオフに長谷川明子酒を持って行って飲んできましたのですよーw

さてさて、次のブログ更新は12/1のことをかきますね~。
スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GIFT of SMAP CONCERT'2012 in 札幌ドーム!行ってきました!その1 | 人生常に落とし穴 | 美希誕生祭お疲れ様その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
