イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会だぞー!
~日記~
アイドルマスターオンリークラブイベント風オフ会こと、Pirika m@sterを3/9の12:00から行います。
北海道の地で、アイマスのクラブイベントって何ぞ?というのを、ガチではなく、ゆったりと参加できる感じにオフ会風味でやってみようという感じの企画です。

ノンアルコールで
参加費:大人\1000、未成年\500
という一緒に楽しもう!って言う感じのオフ会です。
Pirika m@ster(まこうじんP)
イラスト:まこうじんP 引用元:https://twitter.com/pirika_master
参加資格は、「アイマスが好き」「最低限度のモラルを持てる」「皆で盛り上げる参加者であることを理解している」位ですかね。入退場自由ですし、楽しめるように盛り上げていきましょー!的な内容。

今回、私はDo-minPとして、受付でゆったりと挨拶しますので、来て頂いた方はちゃんと挨拶返してくださいね?w 約束のハイターッチ!いぇい!
-----------余談枠--------------
……私はコスプレとかはしないのであしからず。
化粧・コスが揃った時くらいじゃないとやらないのですよ♪
※だって似合わないから。。。そして歳です。肌のノリはもう駄目です。。。

余談ですがピリカとはアイヌ語で「めんこい」という意味です。
このイベントが成功に終わるように祈っております。

……でさ、ぶっちゃけると、お金があまりないので、サイリウムどうしよう的なのは内緒です。
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかまわりがやってるので・・・ | 人生常に落とし穴 | GIFT of SMAP CONCERT'2012 in 札幌ドーム!行ってきました!その4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
