イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
難しい…
~叫び~

とりあえず作成に頭を抱えている日々ですが、日常の忙しさもあり、体がついてこない今日この頃。

今は、HPのトップ絵用のイラストを描こうかなと考えましたが、PCでの画像編集が(特にレイヤーとか)できなくて泣いています^^;

いろんな初心者系サイトを回りに回って頑張ってますが、フリーで使いやすいよ~ってものがあれば教えてほしいです。

~作成状況~

さて、このブログでは作成日記のようなものと通常の日記のようなことが混ざりまくる予定です。

今、アイマスの動画を作成開始しましたが、まだ2分程度分しか作ってません^^;

まぁ、5月1日まで忙しいのでその後少しずつ頑張る予定です。


~今日の日記~

今日は授業とバイトでもうあまり体力が残ってないです・・・

この2週間ちょっとは常に時間単位で用事が重なっておりそろそろ過労で倒れそうなのは内緒

今、風邪薬と栄養剤をのんで、背中にサロンパスを貼ってます;;

・・・1日がもっと長ければいいのにと思う今日この頃でした。

明日はちなみに授業の後そのまま部会で飲み会です、休む間が欲しい…・
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うーん・・・ | 人生常に落とし穴 | 今日が始まり・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
