イラストを描いてみたり、動画を作ってみたりしている状況を書いたり、生放送の事を書いたり、ただの日記だったりします。
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2話予告作成中・・・
土日を生かして作成しよう…はっ!?起きたら3時!!?バイト行かなきゃ…

っと土曜日を無為に過ごした穴掘りPはちょっとブラジルくらいまで穴掘らなきゃだめですかね?

~制作日記~

すいぎんPさんの動画を全部やっとみました・・・1話作る前に見ればよかったんですけどね^^;

で、動画の効果についてちょっと変えてみようかなと思って試行錯誤してみていますw

この頃、この予告という言い方は良くないのかなっと思い始めましたが、まぁ、気にしない方向で(ぁ

あずささんの敬語の件ですが、すみません、まったく制作時に気が付きませんでしたorz

突っ込んでくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

次回も何かおかしい点あるとおもわれ・・・え、えぇ、極力なくすつもりですが、何かあったら教えてください><

第2話予告:50%


~日記~

iM@S Collaboration Festival 2はじまりました!

投票が3/28まで行われていますので、どうぞ行ってください~

ちなみにそのレベルが高いコラボのOPはこちらから→ここから!

また、投票所はこちら⇒投票所

ネタも豊富で楽しい時間を過ごせましたが・・・選ぶ苦しさを味わいました^^;

・・・私も才能が欲しいなぁorz

P.S.第1話の再生数が300行きました~、見て頂いた方々ありがとうございました~
スポンサーサイト
別窓 | アイマス関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また、明日から学校かぁ・・・ | 人生常に落とし穴 | 祝!第1話完成>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生常に落とし穴 |
